応援コメント

百三話 袁術の策士」への応援コメント

  • これが張遼の策ですかね。予想外の人物が登場するかもしれないので、戦いの先が楽しみです。
    今回の袁術の策。意外と単純な策ほど攻略は難しいのかもしれません。典黙の対抗策も気になります。

    作者からの返信

    単純な作戦ほど隙が無く、対策もしにくいという事ですね🤔

  • 更新待ってました。
    袁術配下の知恵者でまだ名前が出てきていない人物がいますね。
    しかし、袁術の配下にいた期間は短期間だったはず。タイミング的には問題なかった筈ですが、答え合わせ楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近自分の時間あまり取れなくて更新遅くなってすみません💦
    恐らくしばらく更新を開けてしまいます🥲
    ちなみにこのような策を提案した人に関するヒントは少し前に出してあります、夢想さんなら当てられるかもしれませんね✨

    編集済