応援コメント

八十七話 飴と鞭」への応援コメント

  • 七縦七擒となるか⁈

    作者からの返信

    なんと…!!!

  • 弟の失態は兄が取り戻す! のパターンになるとは!? 確定ではありませんがね。
    ここは典韋に頑張ってもらって高順を仲間にして、笮融の立ち回りを楽しみにしたいですね。

    作者からの返信

    笮融意外と人気出て来ましたね🤣
    使い捨ても考えてましたがこうなるともう少し出番あげますか😂😂

  • 肉体的言語ですね

    作者からの返信

    スキンシップもコミュニケーションのひとつですからね(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  • 笮融さん…|゚Д゚)))切り捨てるには惜しいな(色々な意味で)。

    作者からの返信

    ですね!
    元々そんなに好きなキャラじゃなかったのに最近では少し好きになりつつある(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

  • 拳と拳で語り合う……好敵手と書いて『友(とも)』と呼ぶ。

    往年の少年漫画を彷彿させますね。

    作者からの返信

    拳と拳で語り合うというより一方的にボコボコですね🤕
    それでも立ち向かう高順はTHE・漢って感じですね!男でも惚れます💐