応援コメント

八十四話 虚弱体質」への応援コメント


  • 編集済

    はたして典黙は高順を仲間にできるのか。賈詡との話で陥陣営を味方にすると言っていましたから策があるのか? 笮融の虎の威を借る感が凄いですね。KOEIの三国志で遊んでいると笮融や曹豹の低スペックが最初に頭に浮かぶ、思い込みなのでしょうが。
    悲劇のヒロインかと思った糜貞が想像以上に逞しかったw 典黙が喰われてますね(汗)
    袁紹と袁術・呂布に囲まれている曹操と糜貞、蔡琰(+呂玲綺?)に囲まれそうな典黙。どちらが危機的状況ですかねw

    作者からの返信

    確かに三国志のゲームでは笮融も曹豹はスペック的にあまり役に立ちませんね(汗)
    笮融の事はあまり好きではないけど主人公なら使いこなせそうですね、主に汚れ仕事で(笑)
    そして目覚めた糜貞が主人公を絞り切るのが先か天下統一が先か…‪𐤔𐤔‬