応援コメント

八十三話 三人目の義父」への応援コメント

  • 呂布が生き残り袁術と合流。史実からルートが外れて、どのような歴史を歩むのか楽しみです。呂布対孫策があるかもと想像しています。呂玲綺がどうなったのかも気になりますw

    作者からの返信

    ここから歴史とは大きくかけ離れますが皆さんを楽しませられるように精進します🫡
    そして呂玲綺と典黙の再開を楽しみにしてください😆


  • 編集済

    three kingdomにて張飛に3つの家の奴隷、と言われてましたけどこの世界では4つの家の奴隷、と言われる様になるんですね。まぁ呂布の為に一言弁護すると丁原・董卓殺しは当時はそんなに批判されてないんですけどね。丁原←空気読まない発言でみんな困っていた。董卓←上司である王允の命令(皇帝の意思込み)に従った為。仁義に反する行為でいったら劉備の方が遥かにヤバいですけど悪く書けないから呂布を悪くしなくちゃいけなかったですから。

    作者からの返信

    三姓家奴ってよく考えたら物凄い悪口ですね😂
    呂布はあえて憎まれた人の義子になってそれを刺す、まるで工作員みたいですね💦😆😆
    そして本作において袁術はその運命に抗えるでしょうか(>_<)

  • 呂布の養父……😨

    丁 原や董卓、三人目の養父とは……袁術はアホですね😓

    作者からの返信

    勘がいいですね!この事関してはもはやネタバレも言ってられないですね…😂

  • 義兄弟じゃなくて?まあ義父のほうが今後を示唆してて面白いんですが。

    作者からの返信

    状況的にも歳的にもこの後の展開的にも義父の方が面白みがあるかなと思います😊

  • 袁術、死亡フラグ立ちましたねー。
    そういえば主人公の嫁はどこに行ったのかな?

    作者からの返信

    立ち上りました😊
    嫁ちゃんはもちろんまた出番があります☺️