応援コメント

七十七話 あーれー」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ~( ̄▽ ̄;)三国志の劉協は夢想家だからな…
     日本の戦国乱世の将軍足利義輝と義昭に良く似てるな(震え)。


  • 編集済

    ご馳走さまでした。
    お似合いの二人ですね。
    末長く、お幸せに……嫁は増殖するだろうけど(笑)

    作者からの返信

    スケベの典黙ですからその予想は間違えなく正解です!
    果たして、典黙は一体何人の嫁を収めるのでしょ❓🤣


  • 編集済

    >「…くれた…本当にやってくれた…朕の生きる道を断ってくれた…典黙…」
    出ました三國志名物THE逆怨み。
    鳥籠の鳥が外出たら、待っているのは猛禽に襲われたてしまうか餌が取れず餓死してしまう。
    曹操さんのお掛けで劉恊さんは野垂れ死にせずに済んだのに、もう忘れてしまったのですね。

    作者からの返信

    おっしゃるです!
    目先の自由だけを掴もうとしてもその先の事まで考えられない劉協
    そんな劉協は結局典黙を裏切らせる事はできるのか…👀

  • おもしろい!最高!
    これからも更新待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しませられる様に頑張ります💪