応援コメント

五十九話 ドン底」への応援コメント

  • あの劉虞ですら殺されたのだから、まあ劉備が死なない理由は運以外ないですよね

  • 主人公に風評被害w

    作者からの返信

    彼が使いそうな姑息な策ですからね、濡れ衣を着てもらいましょw


  • 編集済

    劉備玄徳

    負けても負けても諦めずに最後まで希望を失わない処は、流石 劉邦の血を引くだけありますよね。
    勝ったからと油断していると項羽のように……

    作者からの返信

    はい!
    打ちのめされても希望を持って前へ進む事も大事です
    私も三国演義の劉備のそういう所が好きでした!
    るしあんさん劉邦についても詳しいのはビックリです!
    この物語が完結したらワンチャン漢王朝のストーリーもアリかもしれませんね

  • ずるずる「運」で長生きする劉備って流れがどのif小説でも多くお腹いっぱいです、