EDから始まる羅武コメでしょ?

初っ端はボディタッチが多い同クラ女子に
勘違いしちゃった主人公がフラれて
EDになってしまい、
傷心の最中、帰り道の途中
近道したホテル街で
学園No.1美少女を助けて・・と
よくありそうな出だしですが
本人は復活を目指して
隣りの席のギャルのモロ見えパンツを
凝視したり
またもやホテル街で拉致されかけた
後輩ギャル3人組を助けた過程で
パンツ脱がされていた子の何かをも
目にしますが全く覚醒せず。

さらに話の過程で普通じゃない家庭環境が
明かされていきます。
アマゾンで大蛇を絞め殺す最強の姉とか
ゾンビパニックに備える影響されやすい父
兄の寝込みを襲って跨ってくる兄より強い妹など
だんだん濃いキャラが生えて来ます。
さらに
主人公もEDになってヒラヒラする女子の
スカートに気を取られなくなったせいか
実力(武力)を発揮しそうな気配。

まだ話数も少なく
ちょっとどっちに進むかわからない
魅力がある作品です。

「姉より優れた弟など存在しねぇ」