応援コメント

第2話 いつから投稿始めたらいいの?」への応援コメント

  • 難しいところですね、青田買い。
    タイミングの図り方が難しそう^^;
    作品分量や投稿間隔も踏まえて考えないとですしね。

    ではではノシ

    作者からの返信

    タイミングは難しいですね。
    大御所の新作公開と被ったりすると確実に負けますし。

  • うっ・・・・
    青田買い作戦、間に合いません(´;ω;`)

    来年の糧とします

    作者からの返信

    1年単位で計画を練るのもいいと思います。
    頑張ってください。

  • 青田買い作戦をやるかどうか、実はちょっと悩んでいるんですよね(^^;
    確かにカクヨムコン期間になるとトップページもカクヨムコン仕様になって注目の作品欄がなくなっちゃいますもんね(;・∀・)
    この先も読み進めて勉強させてもらいますッ!

    作者からの返信

    余力があるなら試してみる価値はあると思います。
    ただ、仮に10月から週3更新としても、月13話の4月分で52話必要になるのが大変かもしれません。
    毎日だと120話……。