応援コメント

第1話 無名作家でも大賞取れますか?」への応援コメント

  • 何か力入れてないものが受ける時ってありますよね。
    料理とかそういうの。
    本人が「?」なものが受ける法則とかあるのかも。

    ではではノシ

    作者からの返信

    受けるかどうかは外側ですからね。
    本人がどう動くかとは直接あまり関係はありません。
    どれも本人は同じように力を入れているのですけどね。

  •  照明→証明

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    さっそく修正しました。
    とても助かります。

  •  運も良いですが、お酒とお金を下さい。

    作者からの返信

    受賞して賞金でお酒を買いましょう。

  • 当時のあの勢いはすごかったですよねー!
    へもんさんが一番???ってなっていてw

    作者からの返信

    本当によく分からないうちに伸びてました。
    今思い返しても不思議です。