応援コメント

第36話 魔女は彼が欲しい」への応援コメント

  • 次の研究は生命の創造ですかな?
    リンも石灰も硫黄も要りません。youとmeがいれば!

    作者からの返信

    錬金術なんて必要ありませんね!

  • >その二問が明らかに強くなった。
    →その"匂い"が明らかに強くなった。
    でしょうか?

    作者からの返信

    すごい誤字でした……ありがとうございます!


  • 編集済

    ⚫︎ベットに押し倒し…(おっ!!)😳
    ⚫︎『産婦人科とか予約…』(もうベイビーの話が!?)😍
    ⚫︎『ずっとイズの頭を撫でたいって思ってたんだ。』からのナデナデ…(何てバブみ有り気なプレイなんだー!!(笑)😆💦)

    んで持ってトドメが「ボクの助手になってくれないかな」ですとーっ!!
    (事実上プロポーズーッ!!❤️∩(≧▽≦)∩🎉)

    うん、コリャア覚悟を決めて『夜想曲』行きを決め込まなシャーないですなー!!

    壁|♡≦ )qグッ!! 💕💕💕

    作者からの返信

    壁の向こうからこんにちはしている……!

  • 人生の助手ね。

    作者からの返信

    助手(パートナー)ですね

  • 魔女の好感度ゲージにカンストなんて無かった
    天も次元も突破しても上がり続けます

    作者からの返信

    まだまだまだまだ上がり続けます!