応援コメント

潮の味と鉄の味」への応援コメント

  • 小学生ダンスィーですなぁ!
    掛け合いや行動が本当に小学生男子まんまで面白いですね。
    文面から若さほとばしる、勢いのある作品ですね。

    ここまでだと、小学生の楽しい夏休みですがここからどのように冒険になっていくのか楽しみに、先も読ませていただきますね!

    作者からの返信

    ぱのすけさん、コメントと星評価をありがとうございます!m(_ _)m

    本作から若さを感じ取っていただけて本当に良かったです。小学生らしさ、男の子らしさを目指して書きはしたものの、書いたのが三十代のおっさんでは、きっともう小学生の気持ちは表現できないだろうと思っておりましたので(笑)
    話の都合上、どうしても前半の日常パートが長くなってしまいましたが、そしてマイルドとは言え本作はクトゥルフ神話ホラーを題材にしておりますので、どうか話の移り変わりを楽しんでいただけますと幸いです^^\