応援コメント

第30話 もう二度と無理やり襲いませんッ!」への応援コメント

  • ん~、これ殿下もしかして、暗示とかかけられてました? もちろん、(おそらく)イザベル様が自分に呪いをかけたと知って動揺し、救いを求めたという見方もできる。でも、ガチでルネちゃんを叔母様だと認識していたらしいのが怪しいですね('ω') 

    ルネちゃんには叔母様の面影はあるけれど、そっくりではない。髪の色も違う。そんなルネちゃんを、いくらショックを受けていたとはいえ、叔母様と間違える大公殿下ではないような気がします。

    仮にルネちゃんを本気で叔母様と思い込んでいたとしても、長年思い続ける「だけ」で行動に移しはしなかったのに、ここにきてクロードさんに知られたらガチ説教食らいそうなことをしでかしたのも気になります。もっとも、イザベル様に恨まれていることがそれほどショックだったという見方もできるわけでして……とりあえず、大公殿下は呪いが解けたらルネちゃんから拳骨百発食らうべきですね!!! 

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!!

    えへへ、これ、実は【ぴーーーーーー】の症状なんです!
    イザベルが自分に呪いをかけたって知って精神的に追い詰められたせいでいろいろと促進されてですね……。

    殿下は聖女が聖女のお堂にいることはもちろん知っているはずなのですが、そういうことも頭からすっぽぬけてますよね。つまりすでにこの時点で殿下は自分が襲っているのが誰なのかわかっていないのですよ。たぶん、そんじょそこらの女官も叔母さまだと誤解して襲ってしまうような状態になっております。大変危ない男になっているぞ!

    とりあえずルネちゃんに顎制裁は食らいましたから、呪いが解けたらさらに過激な制裁、股間に金的をくらうかもしれませんね……。

    コメントありがとうございます!