応援コメント

第29話 大公殿下は雷が苦手」への応援コメント

  • アリスティドさん憎めないんですよね……。治癒魔法得意だし、せっせと買い物するし。背負ってきた少女が愛人? だったなら「おんどりゃー!」って言いたくなる案件ですが。

    作者からの返信

    基本的に真面目な性格で、浮気前までは美人でわがままで金遣いが荒い高貴な妻に尻に敷かれる愛妻家でしたからね(*^◯^*) アリスティドさん。
    背負ってきた女の子は……まだこの時点では愛人関係では一切ないです(⌒▽⌒)
    まあでも、ボロボロな女の子が真面目そうなお兄さんに救われて、なんとも思わないわけがなく……。

    コメントありがとうございます!

  • イザベル様に恨まれる覚えが大公様にはあるのですね(>_<)
    クロード様と同じく私まで切なくなっちゃいましたよーぅ!
    裏切り、投獄と穏やかではないですね。気になりつつ、答え合わせまで待ちます!!
    続き、楽しみにしてます^^*

    作者からの返信

    さかなさんこんにちは!

    ええ……なんだかめちゃくちゃ怨まれる覚えがあるようです。
    是非とも気にしていただいて……えへへ!

    おたのしみにです〜!

    コメントありがとうございます!

  • ん? イザベル様は大公殿下にも裏切られたことがあるんですか!? 私てっきり、前回出てきたイザベル様(らしき人物)を牢から出したのは大公殿下だと思っていたのですが、今回出てきた情報から察するに……。大公殿下も、イザベル様になら呪い殺されてもいいということは、何らかの罪悪感を抱えているということですよね(;''∀'')  そしてそれはきっと、イザベル様が投獄されていた(らしい)ことと無関係ではないのでしょうね。どんな事情があっても、全てに裏切られたことがあるなら、全てがどうでもよくなってもおかしくはないですね。何も持たない人は、ある意味無敵の人でもあるから……。

    ただ、大公殿下は呪い殺されてもいいとしても、周囲にとってはそうではないので、ルネちゃんの頑張りに期待しております(`・ω・́)ゝ

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    複雑な過去があるようですね……。
    そうなんです〜!イザベル様を牢から出したのは大公殿下じゃありませんでした。大公殿下に見えてました!? だとしたら私はミスリードをうまくできたということになりますね(*^◯^*)
    牢から出したのは御察しの通りの人です。イザベル皇女の投獄に思うところがあり、魔法を使って救出したようです。
    それで、大公殿下もいろいろとイザベル皇女の投獄には思うところがあるようで……
    ええ、皇女はいわば「無敵の人」になっています……

    ですよ!この帝国は大変なことになります……がんばれえ〜!ルネ!

    コメントありがとうございます〜!