応援コメント

第28話 大公にかけられた呪いの思念と、まるで同じもの」への応援コメント

  • イザベルは犯人なのか、彼女も被害者なのか…… 何かよっぽどトラウマがありそうだし、ルネが見た記憶がイザベルの経験っていう可能性はありますよね。
    皇帝陛下かわいい(*´꒳`*)

    作者からの返信

    橋本さんこんにちは!

    イザベルはですね……面白お姉さんですね!あとで彼女の言動を振り返ると面白お姉さんだとわかります!
    ですよねえ……ルネの見た記憶は実際……。
    かわいいでしょう!かわいいでしょう!殿下はこの可愛さゆえに国事に邁進しております!

    コメントありがとうございます〜!

  • ファ――――!!! もしかして、おとなしくて優しそうな妹のイザベル殿下が犯人なんですか!? でも、イザベル殿下が大公殿下に呪いをかける理由はないですよね……(震え) それに、もし大公殿下が死んでしまったら、今大公殿下が果たしている役割をイザベル様が果たさなくてはならなくなる。だけど病弱なイザベル様は、その役目に耐えられるかわからない。……イザベル様は、そういったことを考えることができない方ではないように思えます。仮に兄に対して何らかの恨みがあったとしても、せめて甥が補佐を必要としなくなるまでの我慢ができないような方でもないように思えます(>_<)

    と、したら――魔力と同じで、他人の思念も魔術に利用できたりします!? 

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    ふふふふふふ。というわけでこれから深いこと語っていこうと思います……兄妹ですからね……冷蔵庫に取っておいたイザベルって、名前の書いたお菓子を殿下が取ってしまったとか……兄妹は複雑です。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
    イザベル様の気持ちについては、これから語っていくのですが、正直言ってイザベル様は米子さんが今おっしゃったこと全部、正直言ってどうでもいい……と考えているかもしれません。いろいろあるのです。


    コメントありがとうございます!

  • なんですとー!結構重要な手掛かりが!!
    ルネちゃんが見た記憶は本当にイザベルのものなのか。だとしたら、呪いの犯人はイザベルなのか……?
    うーん、いろんな人が怪しく見えちゃう!
    それはともかく、皇帝陛下は大変愛らしくて癒されました(*^▽^*)

    作者からの返信

    そうなんです。結構重要な手がかりが!!
    今後の展開を楽しみにしていただければと思います。
    いろんな人が怪しく見える。それを目指して書いたので、とてもうれしいです。
    かわいいでしょう。かわいいでしょう!摂政の殿下もニコニコメロメロです*ˊᵕˋ)੭
     コメントありがとうございます!