応援コメント

第13話 毛質とか目元とかよく似てるから」への応援コメント

  • むむむ、クロードさんの夫も上級魔術師ならかなり怪しいですね……。
    3人のお姉さまも濃ゆい人ですね!ルネちゃんがぼろぞうきんに(ノ_<)
    変わり身早くて笑いましたけど、大公さまの自由すぎる恋愛はほんと笑えないですよ……!
    いつか刺されるぞと思ってたら、もう未遂で刺されてたんですね。ハサミ避けれるなんてすごすぎます(笑)

    作者からの返信

    さかなさん、こんにちは!

    怪しいでしょう。とっても怪しいでしょう!!というわけで次回出て参りますのでよろしくお願いします。
    とはいえ、この3人のお姉さま、ここしか出て来ません!ご安心を……
    そうです。ほんとにフリーダムな恋愛をしているので、昨日は熱烈にラブラブしていたかと思うと、いきなり別れようとか言われます……
    そうです。未遂で背中を刺されそうになりました!ハサミはむちゃくちゃよけています*ˊᵕˋ)੭

    コメントありがとうございます!

  • えっ、クロードさんの夫、かなり怪しくないですか!? この夫が殿下とクロードさんの関係を怪しんで~、というのも動機としてはアリですよね!? だって初対面のルネちゃんも、接触があったことを知られたらまずい、というレベルなんですよね? だったら浮気なんてするなよ、という感じですが……。

    浮気といえば、大公殿下とルネちゃんの偽装結婚、今回のお姉さまたちに知られたら、ルネちゃんの命が危うくないですか!? ルネちゃん、しばらく護身用の刃物を持ち歩いた方がいいでしょうね(;^ω^)

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!
    怪しいです。かなり怪しい!おお!米子さんがおっしゃった説は、後でルネちゃんも考えるんですよ。この旦那さんがかなりクロード先生を好きで、殿下との関係を疑うとなったら、徹底的に疑うタイプなのは確かです。独占欲強いのに浮気をしてしまう残念なタイプなんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 実はルネちゃんは知らないのですが、大公殿下とクロード先生には、先生の旦那さんには絶対ルネちゃんやルネちゃんの解呪のことを知られたくないと思う複雑な理由があるのです。次回旦那さんの本体が姿しますので、その後この話を読んでいただくと、そりゃ隠さなきゃだめだなという感じになります!

    ですです、護身刀を持つか、ないしは実家のムキムキな執事たちをそばに配置するしかありません!
    でも大丈夫です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    一応騎士なので、今回はボロ雑巾になりましたが、戦闘能力は高いので平気平気!

    コメントありがとうございます!

    編集済