あとがき

 最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


 このお話は、「世界を変える運命の恋 中編コンテスト」の要項を読んで思いついたものでした。


 でも、書く時間はあまりない上に恋愛というよりは仲間との絆といったテーマが強い気がしたので、コンテストには出さなかったのです。


 しかし、思いついたのに書かないで終わっちゃうのは嫌だったので、連載を始め、ついでにカクヨムコンに出しました。


 そうしたら、たくさんの方々に読んでいただけまして、本当にうれしい限りです。ありがとうございます!


 実は、第一章の最初の部分(第一話のプロローグ部分)と最終回はつながっています。この作品全体が最後にルティアが書いていた奮闘記なんですよ。


 だから、それをちゃんと書くことができたのは私個人としてすごくうれしいです。


 本編はこれで終わりになりますが、今後はルティアたちの後日談等を少しずつ書いてここにアップしていこうと思うので、よかったらそちらも楽しみにしていてください。


 最後になりますが、フォローしてくださった皆様、ハートをくださった皆様、コメントをくださった皆様、☆をくださった皆様、そして何より読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



蔵樹紗和

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

皇女サマの奮闘記〜試練に追われて大忙し!〜 蔵樹紗和 @kuraki_sawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ