応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第7話 お仕事への応援コメント

    いやいや、弁当も作らない、旦那の健康も心配しない妻と娘に何で仕事してお金貢いでるの?

    妻と娘に魅力があれば分かるんだけど今の所一切ない。

    作者からの返信

     “百合”という需要があります。
    2人の幸せが、それを見ている彼の幸せに直結します。

     もともと結婚したのも親の都合です。そしたら2人は百合になって彼は心底ハッピーな訳です。

     我々だって百合のゲームや本などにお金を出したりするので、それと同じです。


     因みに彼の好物を気まぐれに作ってあげる位の気持ちは玲羅にはあります。
     ただ優先順位が美空に偏り過ぎているだけです。まぁ、だから美空の弁当を玲羅はめちゃくちゃ頑張って作ってます。


  • 編集済

    第4話 お財布への応援コメント

    二人にとって、彼は都合の良い搾取・寄生の対象でしかないようですが、彼は、自分自身の新しい恋愛・幸せを求める気持ちはないのでしょうか???

    追記: なるほど、そういうことでしたか。win-winの関係なのですね。失礼致しました。

    作者からの返信

     我々姫男子(腐女子とかも含めて)にとっては百合などが食事で言う“主食”に当たります。
     つまり、“共生している”のです。

    彼女ら2人が彼の金を使って幸せになる。→それを見ている彼も幸せになる。

     こんな感じです。
     ただ、本文では致し方ないというか、いやいややってそうな雰囲気出していますが、彼にとっては実際本望です。


  • 編集済

    第1話 帰宅への応援コメント

    ・恋愛感情ないなら一緒にいる意味がないから妻と義娘を訴えて慰謝料取って別れるだろうw

    作者からの返信

    そこは次回をお楽しみに!