応援コメント

第4話 お財布」への応援コメント


  • 編集済

    二人にとって、彼は都合の良い搾取・寄生の対象でしかないようですが、彼は、自分自身の新しい恋愛・幸せを求める気持ちはないのでしょうか???

    追記: なるほど、そういうことでしたか。win-winの関係なのですね。失礼致しました。

    作者からの返信

     我々姫男子(腐女子とかも含めて)にとっては百合などが食事で言う“主食”に当たります。
     つまり、“共生している”のです。

    彼女ら2人が彼の金を使って幸せになる。→それを見ている彼も幸せになる。

     こんな感じです。
     ただ、本文では致し方ないというか、いやいややってそうな雰囲気出していますが、彼にとっては実際本望です。