応援コメント

第7話 お仕事」への応援コメント


  • 編集済

    いやいや、弁当も作らない、旦那の健康も心配しない妻と娘に何で仕事してお金貢いでるの?

    妻と娘に魅力があれば分かるんだけど今の所一切ない。

    作者からの返信

     “百合”という需要があります。
    2人の幸せが、それを見ている彼の幸せに直結します。

     もともと結婚したのも親の都合です。そしたら2人は百合になって彼は心底ハッピーな訳です。

     我々だって百合のゲームや本などにお金を出したりするので、それと同じです。


     因みに彼の好物を気まぐれに作ってあげる位の気持ちは玲羅にはあります。
     ただ優先順位が美空に偏り過ぎているだけです。まぁ、だから美空の弁当を玲羅はめちゃくちゃ頑張って作ってます。