第2話 作戦を立てましょう!!

 有言実行、さあさあ今日こそあの子をつけてやるぞ!


 みつねちゃんはとりあえずほっておいて、どうやってちゃんをつけてやろうかな。


 そうそう、私はあの子の名前をようやく知りました!パチパチ

 木原夜宵きはらやよいちゃん、学園中にいる私のファンの一人に聞いたらすぐわかったよ。その代わりに、お礼にほっぺにキスしたらファンの子は顔を赤くして倒れちゃって騒ぎになったけど。



 うーん、おかしいなあ。別になんてないのになあ。



 よし、ただいま連絡アプリのレインでみつねちゃんに既読無視されているということは、逆にいえば昨日のように邪魔されないっていうことです!

 みつねちゃんは喧嘩すると3日間口を利かなくなって、放課後も一人で帰るからね。まあ、その後寂しくなってすぐ私にべったり甘えてくるけど……


 それでは今回の説明をするね。

 

 え?誰に話しかけてるって?

 それを気にしたら、めっ!だよ。


 まずはいつも通りに家に帰る。夜宵ちゃんは私が家に着くまでストーカーするからね。ほんで、家でしばらく待機して今宵ちゃんが帰るのを待つ。それからは私のターンよ!しっかり今宵ちゃんをストーk(げふんげふん)。じっくり今宵ちゃんを観察しなきゃ!


 

 

きーんこーんかーんきーんこーんかあぁん




 よし、今日の授業も終わりだわ。相変わらず、この学校のチャイムは意味不明だけどね。


「みーつーねーちゃんっ!かーえろうっ!」


「……ふんっ!」


「よしっ」


「え、ちょっt「みつねちゃん、また明日!」ドタタタ


「…………」


 みつねちゃんも一人で帰りたいって確認したし、さあ作戦開始よ!




 




 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ストーカーちゃんをストーカーしてみた ここなっちゅ @KORI7597

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ