応援コメント

」への応援コメント

  • 弟くんめっちゃ溺愛してたように見えますねえ。

    離ればなれでどちらもかわいそうに。
    それゆえに、リシュトに優しく出来てるのかもしれませんね

    作者からの返信

    メガゴールドさま

    ありがとうございます。
    楼子が弟大好きなのを感じていただけて嬉しいです。
    楼子は弟は10歳離れている設定です。10歳も違うこと、ちゃんと書いていないですが、八翔のお母さんはあまり子育てをする人じゃないこと、ということで、ちょっと姉にしては母寄り、の感じで考えています。

  • 魔族の国、闇の瘴気と言うのがキーワードっぽいですね。
    この部屋に入ったら死ぬと言うのも瘴気のせいなんでしょうか。
    聖女扱いされちゃっていますね。

    作者からの返信

    ベンゼン環P さま

    聖女って言われても、最初から聖女扱いされるの、個人的にはドン引きじゃないかなあと思っています。あはは。
    瘴気は確かにキーワードですね。瘴気が解決したらこの話は解決します。最新話(第3章終わった時点)今のところ全然解決していません。