応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話 ぴょへの応援コメント

    更新ありがとうございますm(_ _)m

    2周目終わってから続きを読もうと我慢してましたが耐えられず続きを見てしまいました。やはり面白いですね(*´ω`*)

  • 第61話 うますぎてまずいへの応援コメント

    釜飯とかによさそう

  • 第60話 ぴょへの応援コメント

    海産物こわぁい

  • 顔面クリエイトウォーター→フリーズでがっつり勇者を殺しにかかった人に比べたらまだ····

  • 開いて僅か5分24で一人客が居た事実とそれを見つけ出す警察の異様な手腕に笑うww

  • 第59話 なにあれこわいへの応援コメント

    続きまだやろうか(´・ω・`)
    毎日楽しみに待ちながら早2週間

    レビューを書いて応援したい所だけど文才ないし

    とりあえず2周目読んで書けそうならレビュー書くってことで

  • 第59話 なにあれこわいへの応援コメント

    面白かったです。応援してます。

  • 第38話 252への応援コメント

    やっぱり女の子だったか

  • >その時、最後の一匹はようやく振りを悟ったのか、背を向け逃げだす直前だった。

    【振り→不利】かな

    >例えば俺が麻痺して倒れたとしても、他のメンバーが毒消しを飲ませれば何とかなるし、敵を裁くのだって何倍も楽になる。

    誤字報告では無いですが、敵を【裁く】ってのなんかモヤる。【捌く】な気もしますが自信ありません


    一気見してから感想書くつもりでしたが、今のところ面白いです。引き続き読まさせてもらいます

  • 第59話 なにあれこわいへの応援コメント

    良かった・・・ あんな罠放置してたら
    絶対に死人が出てた・・・

  • 本当にすごく個人的に『剣姫』と聞くと萎える。

    ああまたダンまちの影響受けた人かと。

    作者からの返信

    名前自体は存じ上げているものの、恥ずかしながら重苦しい話が好みなものでだんまちを見たことがありません!
    ただ個人的な見解を述べさせていただくのであれば、剣姫というワードは『剣を持つヒロイン』を表す際に非常に単純かつ明快な称号であり、古今東西の創作において使い古された代名詞ではないでしょうか?
    ただ、もし私の駄文で気分を害してしまったのであれば本当に申し訳ない!
    それと二つの誤字報告ありがとうございます! 修正させていただきますね!


  • 編集済

    第15話 手負いの獣こそへの応援コメント

    >俺は目の前で倒れている鉄鋼虫に体を突っ込み、えぐれて見えている噛み付いた。

    多分、俺は目の前で倒れている鉄鋼虫に【口?か指?】を突っ込み、えぐれて見えている【肉】に噛み付いた。

    誤字報告

    追記
    3話『鉄鋼虫てっこうちゅうという硬くてデカくて重いダンゴムシみたいなやつがいるのだが』

    33話『鉄鋼虫は人間ほどのサイズがある』

    鉄鋼虫、犬くらいのサイズだと思ってました。人間ほどデカいのなら体で合ってますね。

  • >しかしここでただ炒めるのではなく、先ほど俺が加えたひと手間が光る。

     >しかし軽く揚がって水分の抜けた薄い衣は、この辛旨のソースをたっぷり吸いこんでエビに絡みつくのだ。

    ↑しかしが2つ続いてますけど、どちらが誤字ってるのかわからないので報告だけ

  • 第58話 ただの他人任せへの応援コメント

    あれ、イモガイの攻撃って、猛毒があるんじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    よくご存じですね!
    おっしゃる通りイモガイの仲間には猛毒をもつ種がいくつか存在します!
    ただ神経毒なので蜘蛛、クラゲとかぶってしまいあまり面白みがないと判断し、今回は毒性ではなく射出能力にフィーチャーしました!
    生態的な観点からすると体格が十分に大きくなったため、強烈な毒性がなくとも十分獲物が狩れるようになった、とでも解釈していただければ!

  • 迷宮型ならその部屋や広場などから、フィールド型なら縄張りから逃げれば、|見つかっていなければ〈・・・・・・・・・・〉追われることは少ないはず。

    点が上手くついてなかったので報告です

    作者からの返信

    誤字報告本当に助かります!
    修正させてもらいました、ありがとうございます!

  • 第55話 クソァッ!!!への応援コメント

    普通に、クラゲくれくれ言うのかと思ったのに、言わんかったのか


  • 編集済

    第55話 クソァッ!!!への応援コメント

    亭難易度か変換間違えか?……高難易度それとも低難易度ということ?
    インテリゴリラとか家に来てる剣姫さんに行ったら狩られるぞ
    クラゲ調達は剣姫さんにお願いするしかないな。それか諦めるか

    作者からの返信

    低です!
    もうしわけない!

  • ああヒマリの嗅覚は正しかったんやなって……

  • >その中には真実に迫っているものから、とち狂った大ぼらまで玉石混合だ。
    間違えやすいですが
    玉石混淆(ぎょくせきこんこう)ですわ
    "混合(こんごう)"ではありませんことよ

    作者からの返信

    ごきげんようお嬢様
    恥ずかしながらムチムチの無知をさらしてしまいましたわ
    即刻爺めに銘じて修正させていただきますわね

  • 最初はよくあるハーレムクソ野郎かと思ったら……w

  • 一狩りいこうぜ。これは討伐などではない、クラゲの対策と手元のクラゲ汁。己の知識と勇気を対価にした趣味だ、遊びだ
    いざ進め、ボーナスステージはすぐそこだ

  • 兄妹そろってwwww猛毒植物ww
    なのですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    スズランも、けっこうヤバイ😱💦
    ですからね( ̄▽ ̄;)たしか💧‬

    作者からの返信

    おっしゃる通りで、スズランは生け花の水飲んだだけでの死亡例があるそうなのでホンマにヤバイですね!
    毒島家は全員猛毒植物から名前を取れと一家相伝の巻物に書かれています!

  • 第18話 救いはなかったへの応援コメント

    ミンチにして水洗い繰り返せばいけなくもない、とかどこかで見た記憶が
    そこまでするならダンゴムシ食うよね

    作者からの返信

    たまに数切れ食べる分にはおいしいで済みますね!


  • 編集済

    窒息殺法はダンジョン飯とかもやってるし

  • >「約束してくれツムギ君。ぜった」

    シキミ君、では。と。とてもいいシーンなので、名前の誤字が惜しい。と思ったのでご報告に。

    作者からの返信

    申し訳ない……いや本当に申し訳ない……!!
    報告ありがとうございます、修正今すぐします!

  • んー?つまりゆで汁は台所洗剤に使えるのか・・・意外とエコ?

    作者からの返信

    可能だとは思いますが動物性たんぱく質が残ってしまった場合、腐敗によって悪臭が発生するのでお勧めはしませんね……

  • 第46話 切欠への応援コメント

    修羅場?修羅場来る!?

    作者からの返信

    いやいや修羅場なんてまさかぁ

  • 「少なくとも今の俺は一階の戦闘で『スラッシュ』を三度放つのが限界だろう」

    一階→一回
    『スラッシュ』→『一閃』

    作者からの返信

    スキルの名前すら間違うとはお恥ずかしい……誤字報告ありがとうございました!

  • やつらの鉱物であるハッピーパウダー

    やつらの好物であるハッピーパウダー

    かな?

    作者からの返信

    誤字の報告ありがとうございます!
    修正完了しました!