とても良い作品。長く続いて欲しい。

現在31話時点までの雰囲気はかなり良い感じ。というか、自分的にはぶっ刺さり。
まだまだ序盤で、タイトルに書いてあるところまで進んでいないが、キャラが多く出ていて、長期更新をする予定ならキャラごとの掘り下げ・魅力をつくるなどを行ってほしい。
レベルの変化も一瞬「レベルって上がるほど上げづらくなるのになんだか強敵を打破すること以外でのレベルの上がりようがおかしくないか?」とも思わなくなかったが、訓練などでレベルを上げることのできる世界、努力が必ず報われる世界なので死ぬほど頑張ったと考えると納得。
そして何より、滅茶苦茶読みやすい。
盛り上がれる場面もあり、 1話ごとの内容や文字数もいい感じで、テンポが良い。
今まで読んだ中で1、2を争うほどにストレスフリーで読み進めやすいなと感じた。
まだまだ作品も序盤で、展開などもわからないが、作者さんの力もあり、自分の中でかなりの良作になった。あとは、キャラや構成などでこの作品が薄っぺらくならないよう祈るのみ。
かなり好きな作品になったので、これからも更新を長く続けてほしい。
頑張ってください!