「あれ、ここは……?」

「ふふふふ。ようこそ、英伸」


 今日は本当に招かれざるゲストが多い。


 取り繕うように笑う英伸に彼女たちは殺気立つ。


 英伸が自分たちを傷つけてきたヤツと、同じ人種であることを本能的に察知したからだ。


 私たちは笑う、嗤う、哂う、楽しそうに、うれしそうに。


 こんな時、血で汚れた体を海で洗い流せるビキニ姿は本当に有難い。

 

 さて、死体を捨てたら今日は何をして遊ぼう。


 ワタシタチハジユウニナレタノダカラ……。


【了】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は呪いの動画を見ていたはずなんだけど たってぃ/増森海晶 @taxtutexi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ