応援コメント

最終話「         」」への応援コメント

  • ようやくお邪魔できましたー!
    そして完結おめでとうございます!✨

    ポンコツ王女と訳アリイケメンの逃避行にクスッとしながらエルミリのギミックにテンションが上がり、最後は怒涛の畳みかけでしたね!

    礎の少女と通ずる含みを持たせた終わり方も乙だなぁと感心しました。ハピエン厨きっきさんは、きっと死神を封印して蘇った大地で二人が幸せに暮らしているエンドを祈っております!

    遅くなってしまいましたが、運命コンお疲れさまでした!良い結果になりますように✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!遅くなりましてすみません💦

    ステラとカーティスの話は、自分の書く話の中では珍しく激情型の話だったと思います。

    カーティスが抱えていた感情は闇そのもので、書いていて胸が痛いところがありました。

    ステラの匙加減が非常に難しい物語ではありましたが、すごく筋トレになったとおもっています。

    読んでくださりありがとうございました。お互いいい結果になりますように!


  • 編集済

    ばーーーーっと読んでも疲れない、読みやすい文章力さすがです!!

    礎の絆。
    カーティスさんもまた礎同士だったとは!

    ほんとに、比喩でなく奈落の淵でしたね!


    スタインの魔物は滅んだ……?
    よかった!はぴえん!


    ……セント・ジュエルは……?(野暮

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    比喩ではなくガチで「奈落の淵」でございました(*'◡'*)

    ハッピーエンド!やった!

  • うああああああん(´;ω;`)

    作者からの返信

    うわあああああああああああん!!!ありがとうここまでありがとうござます!!