応援コメント

遣らずの雨」への応援コメント

  • 表現がとっても美しいです!
    雨の音とツムギの白いからだ…
    いいですー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    書く時にこのシーンが最初に浮かんだのです。
    雨音が2人を包みこんで、時が止まったような空間を書ければ良いなと思いました。

  • そんなこと、書いてないのに。
    くび、しめて。ゆるやかに。
    そんなことばが聞こえた気がして。

    作者からの返信

    あえて描写を外したので、最中のやり取りはお好きな言葉を想像していただければ……。

    ふふふ。

  • >悦楽の果てにあるものは「小さな死」〜〜約束のない心中。

    あぁ、耽美なるかな。
    背徳感という衣がなお一層 ふたりを冥府へと誘うのです。

    作者からの返信

    ジョルジュ・バタイユでしたか。
    性的な絶頂(エクスタシー)=小さな死、と表現したのは。
    なんて美しい表現でしょうね。

    耽美大好きです。

  • すみません、思わず共感してしまいました、ツムギに!
    担当分けてたー!!!

    だって、一人のひとで満たされるなんて、あり得ないって思っていたから。
    あはあははは。

    そして表現が素敵です! 詩的で美しいの。
    わたしも頑張ろう!!!

    作者からの返信

    そうでしょう。
    私もそう思うの。

    現実でやるとトラブルの元だから、推しがいたり架空のものを愛でたりするんでしょうね。

    表現が素敵って嬉しいなあ。
    えへへ。