応援コメント

20 巡る季節のなかで」への応援コメント

  • 大丈夫。このふたりなら。
    大地は潤い、満たされ、約束はけっして破られることはない。
    永遠のむこうにこころを置いたふたりなら。

    作者からの返信

    出逢うべくして出逢ったふたり。
    ようやく、一緒になりました( ˇωˇ )
    想いは、おなじ。見つめる方向も、きっと。
    そのやさしいまなこで、大地を見つめつづけるのです。

  • コーザさん、イケメン過ぎる💞
    「人間はいつか死ぬ。老いて死ぬのも、灰となって死ぬのも、変わらない。
     それなら、愛する人とともに在る未来を選びたい」(引用失礼しました💦)
    って台詞、めっちゃ好きです……真っ直ぐな愛が伝わってきて……。

    作者からの返信

    わぁー、嬉しいです(*ノωノ)!!
    とくに考えずすんなりと出てきたセリフなので、コーザが勝手にしゃべってくれたような感じです。笑
    救われた命、孤独と向き合いながらも前向きに生きた生活歴……そういうものがあったからこその言葉かなと思います。