応援コメント

16 婚姻の契約」への応援コメント

  • 勝手に一人だけ、ディドウィルを応援するわたし(すみません……)。
    好きな子いじめるとか、子どもだ!
    しかし、キスが婚姻だなんて、やっぱりロマンティックなお話!
    当然たすけは来ますね! うふふふふ。

    作者からの返信

    西さん、ほんとずっとディドウィルwwww
    メアリがぐっちゃぐちゃに泣いてぼろぼろになる姿が見たいんです、ディドウィルは。いじめたい、というよりは、泣いてて欲しい。おへんたいですね。笑

  • なんと……筋金入りのお変態さんでしたか……。
    でもぐるぐるまきにされて、ちょこんと竜の背に乗せられたところがなんかめんこい。

    作者からの返信

    おへんたいさんでした。えへへ。
    もっともっと酷い変態になる予定でしたが、すこしましになりました。笑

    物理攻撃は、強かった。
    こういうやつには、とくに効く!!笑

  • ディドウィル……
    なかなかどうして凄いキャラだけど、何故か嫌いになれないわ。
    かわいい。

    作者からの返信

    ディドウィル、なぜか裏の人気キャラです。笑
    わたしも、動かしやすかったので好きです( *´艸`)
    行動理念がはっきりしていて。。。笑

  • 魔神さん、性癖が歪んでるなあとしみじみなりました。

    コーザナイスファイト!!!!
    強い姉さん達がやってきましたね。

    作者からの返信

    ざんねん魔神ですよね、ほんとにね( ´ºωº` )

    コーザ、がんばりました!!
    姉たちも頼りになりますが、ディドウィルもまだまだ踏ん張ります……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • 実はお邪魔神嫌いじゃない。(*´ェ`*)ポッ
    こういう拗れたお変態君が、改心とまではいかないまでも涙を流して後悔するところが見たい。笑

    作者からの返信

    わたしも嫌いじゃないです、お邪魔神。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ヤツに関してはまだ最後どうするのか決めてないんだけど、たぶんヤツは勝手に動いてくれるので心配はしていません。笑
    どうなるのかわたしもたのしみw

  • コーザの愛の力!

    作者からの返信

    Yeah!!!!(´ω`*)
    コーザ、ふんばった。えらい!!

  • どSみたいなディドウィルくん、実はどM転換しますね。神聖(真性)どSのマルティナ姉さんに調教してもらうといいかと思います、ってそういう小説じゃないですよね。これは愛を知り、愛に目覚め、愛を育み、愛を確かめ、愛で満たされる、そんな物語……のはず( ;∀;)

    作者からの返信

    どんなコメントかと思いきやほぼ福山さんの妄想だったwwwwww
    でも最終的な落としどころとして、そっちの転換もアリですね🤔(アリなんかい)
    参考にさせてもらいます(゚∀゚)!!笑

  • 素晴らしい胸熱展開です!
    お姉様方の登場で一気に心強くなりましたね!
    コーザもとても格好良かったです!

    作者からの返信

    わぁ~ありがとうございます!!
    物理攻撃には意外と弱い、ディドウィルでした。笑
    コーザにもここまで抵抗されると、思わなかったんだろうな。
    コーザの見せ場をつくることができて、よかったです♡

  • お前は好きな子を泣かせたいいじめっ子か!と思ったら、ただの変態でした😇

    けど、コーザ頑張った!
    間を繋ぎましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キャー
    魔界さえ出ちゃえば、メアリとコーザのターンに⁉︎

    作者からの返信

    そう、ただの拗れた変態くんなんです。
    ディドウィルも可哀想ですけどね。メアリにしか興奮しないなんて。。。(?)

    そうなんです!!コーザ、良い働きをしたのですっ(´ω`*)
    もうひと悶着ほどありますが、まずはメアリがやるべきことを、先に!