応援コメント

13 この世界を壊したのは」への応援コメント

  • すみません、拗らせているディドウィルが好きです……
    うふふ。

    作者からの返信

    ほんとに、ひどいこじれっぷりですよね。
    書いてて私が引いてますww

  • まだメアリさまは、茶番上等、といい切れるだけの自信をコーザさんからもらえていないのですね。壊れやすい、際でぎりぎり立ってる、メアリさまのこころ。

    作者からの返信

    そうなのです。
    もう一歩、あと一歩。そのすきまを狙って、ディドウィルはメアリの痛いところを針でつっついてくるのです!!やなやつ、でもそれだけメアリのことを理解しているともいえるのです。めんどうなやつ!!

  • ( ゚Д゚)え? 続きをください。

    作者からの返信

    コーザ連れていかれちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ディドウィルの捨て台詞、腹立つなぁ!!

  • お邪魔神!( ´ᾥ` )ギリィィィィィ
    なんと卑劣な真似をぉぉぉ。

    作者からの返信

    けしからん魔神だ!!ヽ(`⌒´メ)ノ プンスコ
    メアリ、頑張れー!!!

  • ディドウィルー( º言º)コノヤロ
    なんとしてでもっていうところでしょうか…でもメアリがイケメンに見える。
    王子を助けに行く姫!✨
    戦う姿も、凛々しくも素敵です\(//∇//)\キャー

    作者からの返信

    ディドウィル、わたしの想定以上の動きをしていて、わたしも驚いています。引き続き、ヒェエーと思って頂けるかと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    メアリ、恋を知って少しずつかっこよくなってきました( *´ω`* )♡

  • ディドウィルさん、本当に顔だけだったかとなりました。
    もう少し戦略的に狙えばいいのに、何故こんな単純突撃を!そういうとこやぞ!
    って気持ちになりました。
    世界を壊したというのは、確かにそうかもしれないですけどね。
    うーーんコーザくん、無事でいてくれと願うばかりです。

    作者からの返信

    本当にね、拗れてますね。
    この先に出てきますが、ディドウィルが欲しいのは、メアリの心ではないのです。ある意味すごくまっすぐで、拗れています( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    はてさてここからどうなってしまうのか……!!