応援コメント

12 コーザの想い」への応援コメント

  • メアリさまのこころ縛ってた鎖、ちぎれて飛んで。
    ふたりの運命と世界のながれが、変わるんですね。
    綺麗。すっごく。

    作者からの返信

    まずいちばん最奥の、メアリの自己否定的な人格そのものを縛っていた鎖がはじけて飛んだ。そんなイメージでした(*´Д`)
    恋の成就の手前、信頼が築かれた瞬間です。

  • お邪魔神!いいところでっ!( ´ᾥ` )ギリィ

    やっつけちゃえ、メアリ!

    作者からの返信

    狙ったかのように!!
    狙ってたのか?!
    どーなんだ!!
    メアリ、がんばれーー!!( ꒪Д꒪)ノ

  • 良い所で駄目男襲来、なんか哀れですが彼と輝夜はお似合いです( ;∀;)
    ※この顔文字はPCで、もう一つはスマホの時という使い分けです。お気になさらず(汗)。

    作者からの返信

    ダメ男がほんとにどんどんダメさを発揮してゆきます……( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    反面、ディドウィルと輝夜にも幸せになってほしいという思いもあります。。

    そうなんですね!笑
    なんか時々心境の変化が起こるのかなと思ってましたww

  • あいつか~~~!!!щ(`Д´щ)

    作者からの返信

    とうとう奴が、出ばってくるぞー!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • コーザの告白!
    メアリの自覚!
    メアリ、がんばれ!
    魔族……あのこじらせくんの仕業?!

    それにしても、ほんとpicoさん、うまいなぁ……。

    作者からの返信

    やっとここまで来ました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    そしてここにきてお邪魔くんが……

    ワワー、全然まだまだ修行中の身ですが、あんなにすてきな詩を書かれて、たくさん作品を読んでいる結音さんにそう言って頂けるの、うれしいです。
    ありがとうございます!