応援コメント

11 なにが幸せか」への応援コメント

  • 月姫さま、ほんとうはメアリに同じ思いをしてほしくなかったんですね。メアリが理解したように、そのひとの幸せを決定するのは他人じゃない、って、気づければいいのに。

    作者からの返信

    月姫は語らないけど、きっとそういう想いが奥底にあったんじゃないかなと、思います。
    メアリが背負っているものの大きさや具体的な姿や生活の有り様を、生身で体感しているから、よけいに。
    月姫なりに、大切なものを守りたいという気持ちが先行しちゃった結果なのかなあ(´;ω;`)

  • 想いか交錯する時に、優しく愛情を持って答えを探す姿は美しいです。太陽王ヘリオスは娘の幸せを思いながら、神々が納得する道を探しているみたいですね( ・∇・)

    作者からの返信

    今回は、少女漫画のようなイメージで書いています(*´з`)
    神と人間。きっとしがらみだらけの関係性。本来まじわるはずのない者同士。絡み合う、世界と世界。
    うまくおとしこめるようがんばります!

    福山さん、時々顔文字が変わるのは、感情の差ですか?
    すごく気になります( ;∀;)

  • 女神と人間の恋! 両片思い、安心感があっていいですね(*'ω'*)
    お父様も理解があって素敵……!
    運命コン、頑張ってください~!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    今回は、サクサクッと安心して読める、を目標に書きました。笑
    引き続き、更新がんばります( *´艸`)

  • お父さんは、良き理解者(TдT)

    作者からの返信

    お父さん、月姫のことも見てきたから、思うところがあったのだと思います。
    それに、恋ができずに苦しむメアリを見てきたから。
    父がいて、よかった!

  • パパさん(最高神)が本当に良いお父さん!

    作者からの返信

    です、です!
    私の中の「太陽」のイメージ、有り様です。

  • お父さま、「ここに連れてきなさい」は心強いです!

    作者からの返信

    月姫のことがあったから、ちゃんと手順を踏んで、みんなが幸せな道を探したいのです。父は。父、かっこいい!