応援コメント

09 それぞれの胸のうち」への応援コメント

  • なんか月姫さま、神さまらしい怒り方で好き。
    メアリさま、めんどう系の神さまたちに好かれるタイプ。

    作者からの返信

    月姫、いいよね。お局さんってかんじでね!笑
    やりかた間違っちゃうけど、悪意ばかりでもないのです。
    そうそう、めんどう系に好かれるのwwwそういう人種ってあるよね!?神種!?

  • かぐやさぁん!???
    お母様もなんか大丈夫ですか!?!?
    凄く続きが気になるところですね。。。

    作者からの返信

    ありがとうございます!月姫の狙い、それに従う輝夜……
    不穏ですね!!
    少しずつ話がでっかくなっていきます。

  • 短大の頃、革細工……二つ折りの財布を作ったことあります。
    楽しかったので、また何かを作りたいなあと、思い出しました!
    (*´ω`*) でも、昔すぎて忘れているかも(笑)


    月姫。不穏だ。
    でも、きゅんきゅんをだいぶいただいたので、私もきゅんきゅん書かなきゃ!となりましたw

    作者からの返信

    えー!すごい。
    二つ折りだと、なかなか大変だったんではないでしょうか……?!
    穴開けたり縫ったり刻印うったり、楽しいですよね♡
    わたしはカービングという線を描く工程もやったんですが、それはなかなか難しかったです。。

    香坂さんの、きゅんスイッチが入ったのですね!うれしい!!
    不穏な展開ですが、ここから天界・魔界・地上を巻き込みつつふたりがくっつくので、見守ってくれるとうれしいです(*´ω`*)

  • 新たな不穏が発動の予感です🙄

    でもコーザとメアリが完全に…一夜を過ごしたから恋人って事で良いですよね?(意味が違う)

    作者からの返信

    不穏分子、きました!

    距離感としては、添い寝の手前くらいでした。笑
    メアリ、あともう一歩の勇気を!!

  • ♪ヾ(●´∀`●)ノきゅんきゅん♡

    作者からの返信

    にゃっは(≧ω≦)
    朝キュン摂取、ありがとうございます!!

  • 月姫さんと輝夜さん。
    またも、不穏分子か?!

    本日も、きゅん♪ いただきました。
    (*^_^*)

    作者からの返信

    本日も無事にキュン、達成しました( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
    またもやぐちゃぐちゃに掻き回されます(´-ω-`)

  • うふふふふ。あま~い。
    革細工楽しいよねえ。(*´艸`*)

    なんだかんだいって、みんなに愛されてるね。メアリちゃん。

    作者からの返信

    えへへ、甘々と。

    そう、愛されて大切にされているんです。
    ただ、愛情の表し方がちょっといびつなひとたちもいますが。。。(;▽;)