応援コメント

08 たとえ話」への応援コメント

  • きゃううううん、コーザ!!!!
    しかしわたしはディドウィルが好きなのです。
    ええ、変態ですから! ←え?

    作者からの返信

    コーザ、まっすぐで良き。
    それを凌駕するおへんたい魔神。
    ふふふ……

  • あぅ(心臓を痛めた

    作者からの返信

    澄みきっています。メアリのこころ。

  • 魔神様、なんでそうも選択肢を全て間違えていくのか……!!!!!って気持ちになりました。
    その後のコーザの完璧な受け答えに、余計に涙が出そうです……!!!!
    (魔神を見守る会になりそうな人)

    作者からの返信

    魔神クンは欲望のままに、この先もずっと間違えていきます。笑
    コーザはポテンシャルはあるのに欲がなかったタイプです。
    ある意味、ほんとうに正反対のタイプですね……!
    どうしようもないけどなんだか憎めない魔神クン、見守ってやってくださいww

  • お邪魔神めっ!
    と思ったら、完全なる当て馬ご苦労様です〜😌

    コーザも恋に落ちていたなんて✨

    作者からの返信

    ディドウィルの登場で、コーザも自分の気持ちを確信したのかなと思います(´ω`*)
    さてディドウィルがどう動くか、、、

  • 読んでる私が溶けるわ 
    (〃ω〃)

    まっすぐな想いの尊さよ……

    作者からの返信

    溶けるほどのきゅん!
    創作の世界って、ほんと幸せで良きです( *´艸`)

  • らぶ!!!!!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    ウッヘヘヘ!
    らぶ、いいよねぇ!!

  • ( *´艸`)きゅん♡

    作者からの返信

    きゅんっ(´ω`*) なのです♡

  • コーザ「それなら、メアリが恋に落ちる相手が俺だったらいいなと、思う」

    きゅん♪

    (〃ω〃)

    作者からの返信

    はっきり「好き」と言わない良さも、あると思うのです。

    きゅんっ( *´艸`)♡

  • 2人の間が近づいたできごと。
    お邪魔神くん、残念でしたなあ。(*´艸`*)

    作者からの返信

    えへへ。
    核心にはふれずとも、コーザの想いを知ったメアリ。しあわせごこちで、今夜はきっと眠れないね!(*´ω`*)

  • ディドウィルの拗れ具合に反して、コーザさんは、もう愛の告白ですね。女神だからこそのジレンマ。
    落ち着くところが、また会いたい。良いなぁ。

    作者からの返信

    コーザはまだ、探り探りですね。メアリを困らせたくないっていうのも、あるけれど(●´ω`●)
    「また会いたい」って、明治か!と思いつつ、ふたりの距離感はいまはそのあたりなのです。。。♡