応援コメント

07 はじめてのデート」への応援コメント

  • うんうん、期待してください。あまいー!

    作者からの返信

    うふふふ、甘い。あまーい!

  • コーザさん、もうみずから指絡めてるし!
    無自覚でやっちゃうところがまた……(*ノωノ)

    作者からの返信

    コーザなりに、勇気を出した場面です。
    「この子は押していかないとだめなやつだ…」と本能的に察したのでしょう(*´Д`)

  • いやぁ~っ!いやぁ~っ!
    ドキドキする!!

    作者からの返信

    えへへ、ほんと、付き合う前のデートほど楽しいものはありませんっ!!

  • 手をとられただけで、空に虹が掛かっちゃうなんて……か、かわいい!

    作者からの返信

    恋してるのとかうれしいのがバレバレなのもなんだか恥ずかしいでしょうね。笑
    でもこのさきもどんどん神の奇跡を起こしてゆきます。。。

  • あま~~~~い!///

    作者からの返信

    お砂糖はちみつたっぷりしこみました!!

  • 最初のデートは控えめで、次第にちょっとずつ雰囲気変えていくんだっ!
    露出多めは時々だから良いんだ!!


    もうこれ、このデートだけで完全に豊になったんじゃ…!!(まだ早い)

    作者からの返信

    コメント読んで笑っちゃった。。w
    女神の常識は、人間にとってはちょっと非常識なのかもしれません。特にこの七人姉妹は、考えが極端ですよね。。。笑

    このさき、メアリはどこまで進化するのか!?
    見届けてくれるとうれしいですっ(^o^)

  • かわいすぎる。
    でも、ひとりで大丈夫かな?
    ハラハラ……

    作者からの返信

    わはー!ありがとうございます。
    ひとりになるのはよくないぞー。大丈夫かメアリー!?

  • 可愛くて、島が一つ生まれそうな勢いだわ。
    (´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    島、生まれるのもいいね!!笑
    ぜんぶ、神の奇跡だ、神の奇跡!

  • きゅんきゅんデート、最高です!
    でも、一人になると、ちょっと不安ですね……。

    作者からの返信

    えへへ、ありがとうございますっ!
    そうなんです。気を抜くなよ、メアリ~!!