応援コメント

05 恋って美味しいの?」への応援コメント

  • 恋、美味しかったんだ(笑)
    月姫さま、影響力おおきいのですね。
    でもきっと遠からず、額の絵も置き換わるはず!

    作者からの返信

    えへへ、恋は、美味しかったのです。笑
    月姫様、額縁に飾られるほどだったみたい。メアリがぽやんとしてるうちに、そんなことになっていて、メアリもびっくりあわあわしてしまいました。

  • メアリちゃん、かわいいです…♡

    作者からの返信

    初恋メアリ、うぶうぶしつつも大胆だったり、なかなかみどころがありますw

  • 恋は美味しかったわけですね(笑)
    可愛いお話で、どんどん読み進めたくなります

    作者からの返信

    かわいいお話と言っていただけて嬉しいです!徐々に重くなってしまいますが、お付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 美味しい飯は正義です!

    そして、月姫様のまさかここで!でもたしかに、この土地を豊かにしてきたのは彼女なので、仕方ないと言えば仕方ない。。。

    作者からの返信

    この地上の高齢者には月姫様信仰が進んでいて、若者はそれなりに、という設定です。
    中編なのでこのへんはさくっと。笑

    おいしいごはんは正義。しあわせの基礎、です!

  • ひえっ😱 

    なんという巡り合わせ……💦 女神さまなのだから、そういうシチュエーションも十分ありますよね。

    うわぁ、これは困りました😢

    作者からの返信

    神ならではのシチュエーションかもしれませんね。
    メアリはとくに布教などしていないので、偶像崇拝が進んでいる月姫とくらべると人間たちからの信仰は薄いというかほぼ無いにひとしいので。。
    コーザはそれほど熱心に信仰していないと聞いて、メアリはほっとしています。

  • 誰かが作ってくれたご飯が食べたい……きゅん……いや……ぐー。

    作者からの返信

    きゅんだし、ぐうですよね(●´ω`●)
    ひとが作ったごはんって、どうしてあんなに美味しいのか……!

  • 胃袋を掴まれてからの、ライバル(?)への、劣等感。あぁ、切ないですね。
    人間にとっては信仰対象が恋愛対象にならないとしても。

    作者からの返信

    好きな人に、ほかに推しがいるような感覚でしょうか。笑
    なかなか複雑な感情かなと思います。
    だからメアリは、月姫を信仰していたのはじいさんだったとわかりすこしほっとしています(´・ω・`)

  • 恋って、何それ美味しいの!?
    からの、「美味しい」
    (笑)

    お上手だわ、picoさん!
    (≧∇≦)/

    作者からの返信

    漫画脳だから、ついついそういう展開に持ってっちゃいます。笑

    胃袋掴まれちゃったらもう、のがれられませんね。。。