応援コメント

04 女神姉妹のガールズトーク」への応援コメント

  • サトゥリーナ姉さま、素敵なあ……。
    イメージイラストなくとも女神姉妹さんそれぞれの表情と雰囲気、すっごい鮮やかに浮かんできます。

    作者からの返信

    サトゥリーナ姉さん、かっこいいよねえ!!
    土星のイメージは、そんなイメージでした。

  • 「我々は神だ。やってできないことなど、あるもんか」っていうセリフ、かっこよすぎる……
    サトゥリーナ姉さん、一生付いていきます!(*´∀`*)

    作者からの返信

    えへへ、サトゥリーナ姉さんは姉妹で一番のイケメンキャラです。
    神って、なんでもできるからそういう意味ではすごく描きやすかった……!笑

  • 恋をしてるのが、水星に表れてしまうのがなんとも面白いなあと。
    コーザさんいい人そうですからね、たしかに他に狙われそうです。
    それにしても、ここにてヤンデレライバルくんの存在が!どんなやつなのか気になります。

    作者からの返信

    神って、ふしぎな力も「奇跡」で済むからいいなぁと思います。
    あと、すみません、この舞台は地球でして😭ちゃんと書いてなかったなと思って冒頭に書き加えました、すみません🙇‍♀️

    ヤンデレ魔神くん、できるだけヤバいやつになるよう推敲しています。笑

  • メアリさんのお姉さんが、皆、優しくて素敵です💕

    恋をする女性はいつだって美しい。
    それは女神も変わりませんね😍

    どうやらヤンデレ魔神くんなる、困ったちゃんがいるようで……

    作者からの返信

    みんな余裕のある、恋の大先輩です(*>ω<*)♡
    女神の恋ってどんなだろうと、考えるの楽しかったです。
    出てこないけど、それぞれの女神の夫も決めています🤣

    女神たちにすらヤンデレと言われてしまう恋のライバルくん。笑
    いろいろかきまわしてくれる予定です!


  • 編集済

    恋のライバルはまさかの魔王のムスコ?!
    コーザさんはんでし勇者王様になるのかしら?

    何より。
    冷たく思えたお姉さんたちが今、すごく暖かい。ぽかぽかですね。

    作者からの返信

    七人姉妹は基本的に仲良しです。*(*´︶`*)*
    1話に出てきた月姫や、ほかの神々は、姉妹とは身分が違うので結構ドライです。笑

    ライバルとなるこの息子がヤンデレでなかなかにヤバいやつなので、楽しんで貰えたらと思います😂

    編集済
  • 恋に落ちてしまいましたね( *´艸`)フフフ

    吐息が薫風に変わるなんて、女神様の恋が幻想的でどきどきします\(//∇//)\

    作者からの返信

    女神ってなんでも「奇跡」にできちゃうから、便利だなって思いました。笑
    魔法使いみたいに呪文を考えなくていいのが……ww

  • サトゥリーナ姉さん、近況ノートのイラストで見た時は、ツンと澄ました印象を受けましたが。
    お話してみると、なかなか洞察力の鋭い優しい御方!

    メアリ、がんばれ!

    作者からの返信

    もうすこしシュッとしたイメージを抽出したかったんですが、要素が多すぎてなかなか理想には近付けられませんでした。笑
    イメージは栗山千明さんとか小松菜奈さんです( *´ω`* )♡