応援コメント

03 ひとの強さ」への応援コメント

  • 地に降りて、現実を知って。
    メアリのこころが理屈ではなく揺さぶられて。
    そこに恋が、すっ、と。
    ふふ。

    作者からの返信

    神っていろいろいるんだなぁと、この1年間感じたのです。
    そんな中、こういうちょっと繊細で敏感な女神がいてもいいなぁという、そんなメアリです(*´ω`*)

  • 足元で花が咲く、というのがたまらない。
    ああ、この子恋したんだねぇー(*˘︶˘*).。.:*♡
    とこちらまで嬉しくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(❁´ω`❁)!!!
    女神はすぐに奇跡を起こしちゃうので、とくにメアリは気持ちがダダ漏れするタイプなのだと思います。笑

  • 恋の芽生えの描写が……!とても美しい……!
    でもまだ自覚は無さそうですね……続きも楽しく読んでいきます💕

    作者からの返信

    女神って、なんでも奇跡で済ませられるから描きやすいです♡笑
    一気に読んでくださってありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。うれしいです!!

  • 女神として、素晴らしい力を持っているのに、自己肯定感の低いメアリさん。

    コーザさんとの出会いで、彼女にも変化が訪れるのでしょうか……

    きゅんの供給を楽しみにしています💕

    作者からの返信

    女神としては半人前なのと、恋をすること自体が女神の役割でもあるので、メアリも苦しんでいると思います。
    どんどん変わってゆくメアリを、お楽しみいただければと思います♡

  • (≧∇≦)b恋♡

    作者からの返信

    トゥンクです!!(*>ω<*)♡

  • 美しい描写とともに、恋への自覚。
    やり直したら良いと言える人。格好良いなぁ。

    作者からの返信

    メアリがいたから少しカッコつけたのかもしれないけど。
    荒れた大地で身寄りもなく生きてきたからこその真の強さを、コーザは持ち合わせていると思います。

  • トゥンクだ!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    トゥンク、トゥンク!!( *´ω`* )♡

  • 恋の花。咲いた?!
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    花、ポッポと咲いてゆきます♡
    女神なので、遠慮なく奇跡起こせるの楽しいです。笑