応援コメント

第7話」への応援コメント

  • ははは、ほんとだ、みかりん最後だけ来ておいしいところちゃっかり持って行ったね!

    作者からの返信

    そうなんです。出番が少ないんで、見せ場は大きく、と思いまして(笑)

  • 汚れ仕事を引き受けている女王の事情が気になるけど……バナナに乗って飛んでいるみかりんのインパクトが強すぎて、全部持っていってますよね!
    よどりん、やられただけか!何しに出ていったんだ!脱毛され損か!

    作者からの返信

    でもほら、それが「よどりん」のキャラだからさ。めっちゃ頑張って、いいとこだけ持って行かれて、「なんでやねーん!」っていう。(笑)で、なんでタイトル「よどりん」?的な。(笑)

  • かっこいいシーンだが、みかりんはバナナにのっているw

    作者からの返信

    サーフィン的に乗っていると思っていただければ(笑) そして、爽やかな振りしてブラック。

  • みかりんが男前!!!!∠( `°∀°)/

    作者からの返信

    そう。腹黒(笑)

  • みかりんがかっこいい!
    そして女王もなんか逞しくていい!(あ、元だった)

    作者からの返信

    なんのなんの、おぬしも悪よのう。