応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ついにこちらに踏み込ませていただきます。ふふ、たのしいこれ!

    作者からの返信

    とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまわれましたか……!

  • お作品どれから読もうかしら?
    と思って入りましたら、豆ははさんがこちらを推してくれて( ^ω^ )楽しんできます!っていうか、既に楽しいです。
    (そしてログインせず途中まで読んみましたので、ここでばーっと進みますネ

    作者からの返信

    わたしも蜂蜜ひみつさんの作品は、福山典雅さんの作品で知りました。みんなつながっている感じがいいですね!(笑)

    豆ははこさんも「ぶっとんだ悪者役」で後ほど登場いただきますよ! 明日公開予定の話にも登場していただきます。

    この先も楽しんでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます!

  • 面白過ぎて、別の意味でストーリーが頭に入って来ないでございます( ;∀;)

    作者からの返信

    ご本人たちを想像して、体がむずがゆくなる、というやつですね。わかります。(笑)

  • 賢者シマニャン
    こちらでも、そういうポジションなのですね。(*‘ω‘ *)
    さすがです! と思ってしまいました。

    作者からの返信

    結音さんこんにちは。

    そうです。しまちゃんにはそれが一番似合うかと(笑)

  • ストーリーが深い!
    謎の魔法侵略者から人々をまもれるのか。母を討たねばならない運命、宰相との恋、そして、禁断の兵器「よどりん」とは何なのか!
    すっげー弱そうなネーミングだけども……。どうか、私ではないことを祈ります。

    作者からの返信

    この期に及んで「私じゃないって」……ありえないでしょ(笑)

  • こ、呼吸困難になるかと思いましたが気になりすぎて読んでしまいました!

    作者からの返信

    これな! めっちゃ真剣に書いてて、後で読み返して「なんやねん、これ」的な(笑)

  • ヤヴァイおもしろい!

    作者からの返信

    ありがとう! ユーディのセリフ、体がかゆくなる感じでしょ?

  • 我慢出来ずに読んでるんだけど、面白すぎて顔が歪む!!!!(笑)

    作者からの返信

    最初っから飛ばしてもーた(笑)

  • やばいやばい(笑)
    期待しかない!

    作者からの返信

    もう、笑っちゃうよね。書いてた時はちょー真面目にやってたけど。

  • たすけて。
    おもしろいのと、Twitterとがからまって!
    月森巨匠がうますぎて。
    ううううう(悶絶)。

    作者からの返信

    あの、ちょっと恥ずかしくて「かゆかゆ」ってなるやつ(笑)