応援コメント

令嬢もの? 簡単解説しましょう!」への応援コメント

  • 恋愛要素は基本なしで!
    (なろうの総合上位は、ほぼ異世界恋愛なんだけど)

    作者からの返信

    女性ものファンタジーで恋愛要素基本なしで良いものも多いですよね。

    本好きなんかは最後はあれでしたけどほとんど恋愛絡まなかったし、薬屋も恋愛じゃないし、ティアムーンも……

    ただ、令嬢ものとなるとやはり恋愛かな? そこが中心になるのは仕方ないよね。作者と読者が求めてるからね

  • わあ、ありがとうございます!
    まさかここまで取り上げて頂けるとは思わなかったです。
    もうちょっとちゃんとしたコメントを書けばよかった…。

    いつもぼんやりとは考えていたんですが、どこから手をつけていいかも分からず諦めてました。色々と具体的にあげてくださったので、すごくわかりやすかったです!

    わたしのような人って結構いると思うので、ぜひぜひ長く続けていただければなと思います。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    とりあえず、物語はある程度の筆力があるなら、あとは構造理解です。
    テンプレは、構造理解できなくても書けるような素適なアイテムですが、中盤から詰まってしまいますよね。
    陽咲乃さんなら理解できればすぐ書けると思いますよ。