第37話 あとがき

この作品は『クズ勇…こんな素敵な方を捨てるなんて…私が貰うわよ!』

の異世界編を書いてみようと思い書き始めた作品


『廃棄勇者! 壊れた勇者はご主人様の幸せだけを考えています。』をベースに「世界を変える運命の恋」中編コンテストに向け書き換えた作品です。


大きく変わった事は、マリルをヒロインにし、セレスを少し薄くしようとした事ですが、セレスのパートも多く、それでもセレスが目立ってしまいますね。


私の作品を複数読んで下さる方からしたら...



バウワー


マーモン


等、おなじみのキャラが出ていますが、最近の私の作品程強くないです。


また、光の翼の詠唱も、まだ不完全でしたね。


中編なのでこれで一旦終わりますが、コンテストが終わったら、続きを書く可能性はあります。


最後まで読んで頂き有難うございました。


次回の新作は、リクエストを頂いた、現代ファンタジーを書く予定ですが、今書いている作品がある程度目途がたったらなので、少し時間が空くかもです。


また、読んでくれたら嬉しいです。


                            石のやっさん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落ちこぼれの私が手にしたたった1つの存在 (基作:廃棄勇者! 壊れた勇者はご主人様の幸せだけを考えています。) 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ