第38話

新しい家はやはり俺達と関わりたくないみたいだ。特に俺と


「お兄ちゃん、やっぱり学校は行かないの?」


「うん、行かないよ」


「そっか、それじゃあ一緒にゲームやろう」


「いいよ」


妹はこれからも、もう俺に学校に行けとは言わなくなった。


そして、教師は捕まった話がニュースになって居た。どうやら教師に手を出してらしい。理由は生徒の問題、つまり俺の事件のストレスからだった。


「私さぁ、もう結婚とか恋愛とかはどうでもいいんだよね」


妹は急に驚きの発言をする。現在進行形の学生が言っていけない言葉だ。


「それよりは、二人でこうして居たいよ。」


「・・・そうだな」

ーーー

過去編

それは妹が大切なお父さんのものを壊して家から追い出された時、


【・・・お兄ちゃん】


お兄ちゃんは私に着いてきてくれた。そして

【どこでも兄妹一緒なら、いいさ。】


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冤罪、いじめ、自殺、もう嫌だ。誰も、誰も会いたくない。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ