第30話

その後、あのクソ会社は私達が消えて変わりも見つからなく、お兄ちゃんがしてくれた功績も全てパーになって、さらなブラックもどっかのお兄ちゃんによって暴かれた。


私達は火消しも含めて戻って欲しいと言われたが、どっかのお兄ちゃんがその調子の良さに火をつけてしまったみたいで、過去の不所持などを、洗いざらい暴いた。


社長やその上司達はその責任を受けることになった。


そして、今度はお兄ちゃんも旅行にやって来て、私達は3人で叫んだ


「ざまぁーーーーーーー!!」✖︎3



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラック会社に勤める、顔がそっくりな双子の妹と入れ替わりで働き始めたら 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ