頂いたプロット

ツイッター(エックス)アカウント@nasamechi


もらったプロット(短歌)載せさせていただく許可いただきました。


秋雨(あきさめ)の降る日の網戸のその向こう

「宿題なんてやるわけないさ」


見えもせぬ雲の上の星を眺める

秋雨(しゅうう)の森の目覚めない君


昨日まであなたの声が風物詩

排水溝に沈んだあなた


窓枠に嵌ったすりガラスのくもり

夏が終わった 水滴数多


稲妻を 写真に撮ろう 苦戦する

タバコと君と ずぶ濡れの僕


雨の夜 ヤギの悪魔が やってくる

南の空の 星はいずこへ


清涼と九月、霧雨。

モノローグ

「いつか器に水満つるかな」


暗い部屋 戌月の夜 雨の色

右で君の 左手握る

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イン★ワンダーランド兄さん! 今際ヨモ @imawa_yomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ