初投稿の後書きの様なもの

今回は見た夢をもとにした話ですが普段思考に余裕がある時考えているエピソードはかなりの量あります。

特にシンデレラがひどいです。

各、登場キャラの人格や境遇、何故、そうなったのかを考察してます。

してて思うのは、これだけ周辺環境が整っているはずなのに考察が尽きない作品である、この一点です。

皆様が知ってるはずなのに知らないであろうひとつのこと、単なる勉強不足でしたらすみません。


シンデレラの登場人物は、誰も固有名詞を持たない。


ちなみに、シンデレラがいるじゃないかは見当違いです。

シンデレラは所謂、デブ、ハゲ、メガネなどと同じアダ名です。

ここから推測するによく金髪で描かれることの方が多い印象が多い彼女ですが、もともときれいな銀髪だったのでは?

それならばくすんで灰のような色になれば、それ、バカにされますよね?

っと、こんな何にもならないことを暇潰しに真剣に考えてます。

これが、皆様の暇潰しになれば幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々思っていることを取り留めもなくつづる @igabouzu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る