応援コメント

幕間3.迷探偵!? 名探偵!!」への応援コメント

  • 🩷💗💓💗🩷ごっきげんなセレシアから始まるほのぼの休日✨ウフフ!またまたまたご褒美タイムですね🤭ワクワク!

    外での大好きなひととの待ち合わせ、ときめきますね♡♡♡大好きなひとと一緒の、いつもとちょっと違う日常って、なんでこんなにワクワクするのかしら。

    超ご機嫌なセレシアが可愛🩷😆🩷、よかったねえ!!!
    弾む声!弾むココロ!

    ごはん、という言葉を、これほど幸せそうに響かせるひとはなかなかいない!

    ごはん、の言葉に、これほどわくわくとハッピーをのせられる表現者さんもいない!お見事!!!伝わりまね〜!

    そして。天恵エピソードアヴォイドバージョン✨またまた個性抜群、お笑い炸裂、でも、セレシアとウェインをからかいながらも応援するお茶目な祝福目線がふくまれ、微笑ましい😊

    笑!!複製セレシアとはシュール!なかなか思いつかない!
    セレシア自体がぶっ飛んだ思考の超ユニークちゃんで、それに遊びごころ満載のアヴォイドが乗っかったかんじですね!仲良しでよきかなよきかな!

    天恵って戦いや困った時の切り札ってイメージでしたが、それぞれが日常でこんなふうに楽しく天恵を活用している、こんな使い方もあるんだあ!クスクス!って感じでした😆

    楽しそうなセレシアとアヴォイドを発見したウェイン、セレシアの注意を他の男から早急に引き戻さねばなりませんね!さすが、スイートに,スマートな切り返しでお見事!

    恋人たちの貴重なデート❤️邪魔したら大変!アヴォイドも察し良く、去り際も鮮やか!さすが空気読んでます!

    しばしの楽しい2人っきりのデート、たのしんでね!美味しいものいっぱい食べて充電してきてくださいな😃


  • 編集済

    常々思うことなんですけど、詐欺師ってのはもっと重い罪として捌くべき

    喋る肉饅頭。実にシュールだ……