応援コメント

幕間2.春風を追いかけて」への応援コメント

  • スケイルの天恵のこんな活用法もあるとは!!して、家業手伝い!

    スケイルの新たな一面、家族背景が垣間見れてワクワク、ほのぼの✨

    すき間のほっと一息コーヒーブレイク☕️的な物語ですね。
    のんびり楽しませていただきました🤭

    香りを流して人を集めるかと思えば、逆風で話し声を拾うとか,芸が細かい
    なあ!

    スケイルさんとお姉様の素敵なお人柄、好感度アップです!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    今回の幕間のテーマが『天恵』なので、このようなエピソードになりました。
    アヴォイド辺りが風の天恵を得たらスカート捲りとかに使ってそう(失礼)

    本編で「ウェインに惚れ込んで入隊した」と語ったスケイルさん。
    その生い立ちに触れつつ……な幕間スケイル編でした!

  • 擬似交際……レンタル彼女のもうちょっと突っ込んだやつかしらね。お勤めがない日でも仕事するとは、なんとも

    >漂う香りも、何事もなかったかのように消え失せていて、どこへ行ったかの検討もつかない。
    見当

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ですね。レンタル彼女の認識で合ってます。本当は遊郭にしようかと思ったんですが、さすがにそういう区画は離れにあるだろうなと思い、フランクなものになりました。

    姉の頼みとあれば断れないスケイルさん……しっかり休んでww