応援コメント

幕間1.アッシュの苦手なこと」への応援コメント

  • ほえー、匂いか……それは思いつかなかったなあ。なるほど
    ひったくり犯、結構色々やれそうなスペックなのになんだかねえ。心身鍛えなおして、光の下を歩かせてみたい

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    本編でオルフェウス城に咲く青い花のイメージを描写したので、何か使えないかなあと。

    たしかに、ひったくりとかスリって、何気に高い技術が必要ですよね。良い方向に向いていれば……

  • 拍手喝采👏👏👏👏👏👏‼️‼️‼️
    よっ!待ってました😀✨

    まずは私たちの愛するメンバーたちの変わらず元気な様子…セレシアはおてんば⁉️ジャジャ馬?!…にウフフ!

    ウェインのお疲れのご様子は気にかかりますが、セレシア、充電させてあげて!!まあ、元気なセレシアにあったから、いくらか癒やされたかな?
    屋根を走る,相変わらず破天荒な愛しい人に、心配が増したかしら?

    アッシュも実はこんなに強いのに、さらに上を目指す…向上心に溢れている、ストイックさんなんですね!

    セレシアの時々抜けてるチャーミングで微笑ましいとことか、コミカルなやりとりに笑っちゃいました。

    素敵な昼休みをありがとう!さあ、あと半分も頑張るぞ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    本編がシリアス気味なので、その分番外編は明るいところを!を心がけています。

    力を得て終わりではなく、その力を最大限に活用するために勤勉であり続けるアッシュ……さすがですね!