応援コメント

48.重なる温度」への応援コメント

  • 誰にだって、経験をもってしか知ることのできないものがある
    それは、いいことだけとも悪いことだけとも限らない……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    「魔獣との戦い」という歴史の弊害か……いえ、人間同士の戦を重ね続けた歴史だとしても、セレシアは同じように葛藤したでしょうね。

    剣道の教えに「剣の稽古は一人でもできる」というものがありますが、やはり実戦のことを考えれば、そこに相手はいるわけで。
    斬ったのがたとえ悪だとしても、セレシアとウェインにはそれに慣れてしまわないよう、清くいてもらえればと思います。

  • これこそ、言葉はいらない、っやつですね
    セレシアのココロがウェインを強く求め離せなくなるまで、ウェインよ、よく耐えた!根気よく待てた!男前やなあ!

    その分、どちらにとってもこれ以上ないほど究極にスイート💕なひととき、あらたな一歩だったに違いない。

    よかったね!オメデト🎊

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    おお、なるほど。「ウェインがこの時を待っていてくれた」とも解釈ができますね!
    ぐいぐいリードしてくれるカレも素敵ですが、そっと寄り添って支えてくれて、ここぞという手を伸ばした時に掴んでくれるという在り方もイイですね。

    一歩ずつ、前へ。悲しみは半分に、嬉びは倍に。
    二人の未来には多くの困難があるでしょうけれど、二人ならきっと大丈夫!
    おしどり夫婦……おお、ここにも鳥が!