応援コメント

46.以心の霆」への応援コメント

  • そろそろよく動く口を黙らせて欲しいところ……

    >前方に揺らぐ、紫の中にあってなお遺失な濃紫
    異質?

    作者からの返信

    いらっしゃいま……ひいっ、とうとう1行目でやらかし……
    遺失物届関係の入力とか記憶しなくていいのよIMEくん。

    次回、ゼジル死す!デュエルスタンバイ!


  • 編集済

    セレシア、ウェイン!2人の力を合わせて戦う様は美しいだろう‼️スケイル、アヴォイドという心強い仲間もいるし、鬼に金棒ですね!負ける気がしません!

    PSおばあさま、大変でしたね。私は施設の生活リハ担当、日勤のみですが、どの現場も多分人手不足のなか、全てのスタッフが連携してシクハクしながら出来うる限りの最善を尽くしていると思います。おばあさまも大変ななか頑張っておられることでしょう。

    うちの母は7年前脳出血で倒れましたが、根性で半身麻痺からの復活をとげました。自分で出来ることをとにかく本人がやり続ける、本人の努力なくては改善はないということですね。うちは施設ですが、今できていることを少しでもやり続けるなかで、レベル低下を少しでも遅く出来るよう努めてるってかんじです。楽しめるようなことを日課にして、生活リズムを維持するとか、仲間づくりで居場所やこころのはりあいを持つとか。毎日はささやかなことの積み重ねです。
    大切なおばあさまが、ご自分なりに出来られることを続け、ご自身らしい楽しみのある1日1日を、穏やかに積み重ねていくことが
    できますように祈っております✨

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    最強夫婦、爆誕!ひとりでは届かなくても、ふたり揃えば敵なしですね!
    1+1は2じゃない。月並みですが、良い言葉だよなあとしみじみ。


    p.s.
    ありがとうございます。
    コロ助騒動以来、楽しみにしている近所のおばさま方とのお茶飲み会もめっきり減り、精神的にも来ているんでしょうね。
    落ち着いたら、気分転換もかねてお出かけに連れ出そうと思います!